土日で学校は休み~♪
とのんびりしている間に、気がつけばもう日曜日も残りわずか・・・。

ブログもなかなか更新できずにSSだけが溜まっていってるので
この機会にババーンと、ね(


4月18日 金曜日

この日は、ギルメンのトルルちゃん主催の○×がありました。

まるばつ



最近○×の楽しさを知り、ちょこちょこ参加しています。

結果は一回戦敗退ばっかりでしたw

そのあとは、他の方の○×をしたり、雑談したりしてました。
んで、お風呂入りにいこうと思って
狐から預かってきた「ちびぎつね」を出して、
「よしよし」と青吹き出しをだしてAFKして、約40分後・・・



AFKからもどってみれば







戻ってきたら、この状態に・・・wwww
私の周りに人が集まっててびっくりしましたw
なにやら愛憎劇が繰り広げられていたとかw

愛憎劇


なんか、私がいない間
よくわかりませんが、ばくたけ投げられてたみたいですw


なにがなにやら??w
でも、とりあえず、めでたしめでたし。w


ハッピーエンド



ちなみに前回の○×では、RUNOさんとトルルちゃんが・・・



修羅場




いやぁ、私って罪なやつ(((((






4月19日

昨日は夜からリアルで飲み会だったため、
ちょっと早めにインして、狐で桜イベントしてました。
龍で集めた土壌をインディー・ジョーに渡し、
巫女ジーアのモンクエでレベルアップし、
ダウジングビギナーを使いまくって、夢見の貝殻を60個近く掘りました~。

貝殻掘りが一番大変だったかな。

時々小休止しつつ、掘ってましたw

お花見


んで、無事にうさこの分までさくらんぼもゲットしました!


さくらんぼゲット



夜は1時近くにイン。
メガロへ行ったらアリスちゃんがいたので、噴水前で井戸端会議w

女子高生的なノリで


※画像はイメージです。
目線がアンドレ男爵に行ってるしw



気がついたら2時前だったと言う・・・




おまけ。
トルルちゃんとラブラブツーショット。

いい具合に寄り添ってます


*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

