金曜日から本格的に復帰しましたw

もう痛くないぞー!




さて、金曜日は似顔絵イベントがありました。
初開催だったらしいのですが、結構賑わっておりました。

似顔絵イベ


なんかこういうの楽しくて好き~
私も描いてみたいなと思うけれど、思うだけできっと終わりますw


pic14.jpg


んで、描いてもらっちゃいました。
テーマは「カッコいいんだけど、どじっこな龍」。
むずかしい注文だったにも関わらずカッコかわいく仕上げていただきました(○´艸`o)
ありがとうございました~☆


そして昨日は初めてGvに参戦しました♪

私の所属しているギルドからは、しんたぬさん・RUNOさんが参戦。


あひる似合い過ぎです


しんたぬさん、あひるヘルム似合い過ぎです・・・w

どきどきしながら、初試合!
しかし1回目の気絶時にどうしていいのか分からず
右下の「出る」ボタンを出て、控え室に戻ってしまい
もどれずに、ボーっとしてました。・゚・(ノД`)・゚・

あとで、気絶してしばらくしたら勝手に復活することを学びましたw

気を取り直して2回戦。
やっぱりいつもの狩りの時のように
相手に近づきすぎて、やられることが多かったですw
辻リカバのときと違って(笑)、こっちは近づきすぎたら命取りですねw

気絶しすぎ



何気にたぬの気絶姿を初めて見たんですけど、可愛すぎですw
しっぽぴょこぴょこ3ぴょこぴょこヽ(o´∀`o)ノ

次は私が他ギルドに移動。
ある狐さんに「グフに乗ってきなさい(ガンダムネタ)」みたいな事を言われましたwww
うはwwちょwwww
他ギルドチームに入って、すこし緊張しましたが
皆さんに親切にしていただいて嬉しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また機会があったらもっと強くなって参戦したいですw




お次は狐のこと。
現在Lv54。
55からのクエをするためにモンクエしたりマンドラゴラ狩ったりしてます。
だけど、だんだん飽きてきて掘りしてました(
ダウジングビギナーかけまくって、キャプテンミンげっと。
ショタいいよショタ(

ショタ




キャプテンミン


ていうか、船乗り時代より明らかに若返ってますよねw


称号w

そしてえヴぁに称号で遊ばれました。
ひどい・・・シクシク(p●_q`*)。+゚。(P●_q`*)。+゚。 P(●_q・`*) チロッ


そんなかんじ。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

