昨日、とよのかが転職しました。

とよのか転職前






とよのか転職後






しかし、光った瞬間
「冒険家に転職しました」ではなく
「所持限度の90%を超えまし(ry」と出たのは
ちょっと悲しかったなぁーw
狐なのにーw


かなしひ・・・



その直後、えヴぁにばくたけされましたw

ばくたけされた



うぅ・・・ひどいw
まぁいいけどねwwwwww

しばらくして、ひぬぬがお祝いにかけつけてくれました~ヽ(o´∀`o)ノ

ひぬぬと


目指すはアサシンです!





今日は、パラショに行ってみたら
「ローズマジシャン」とびいちさんと
「ケフィア王子」和田どんさんに遭遇!


トルルちゃんたちといぢっちゃいました。w

サインっ


さーいーん
さーいーん

とびいちさんは、まさにばくたけ投げる瞬間でしたw


ろーずまじしゃんっ



ろーずぷりすと



今日はローズウィザードではなかったのです・・・。




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

龍の大行進をしようと考えています。
詳しくはこちら。(まだ企画段階です;)
ドラドラバナー


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

