どらどらっ



概要などはこちら。


さっそく、ブログで宣伝してくださっている方がいらっしゃるようで
嬉しく感じております。
ホント嬉しいです。ありがとうございます!


昨日からメガロで宣伝中です。

きゃんぷ



そしてこれが今日。
途中でマリデザに出張したりしてました。

きゃんぷ2



たまたま通りかかった龍友達とか、ギルメンにも協力してもらってますw
まったく知らない人が通りかかって、ちょっと止まってくれると
「あっ、見てくれてるのかな?!」って思って、なんだか嬉しくなりますw


しかし、ずっと座りっぱなしで動けないので退屈は退屈です。
ギルドに誰かインしていたらギルチャしてたりしますが、
オープンだと青看板消えちゃうし・・・



そんなわけで、青看板出しているときの会話の仕方を教えてくださいw




*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

