どらどらっ


龍イベントを明日に控えているのですが
今日は急遽リアルで大掃除があってこんな時間になってしまった・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっきりはしたけど、宣伝できてない・・・
これ書いたらインしますw

ドラドラバナー

龍イベントの概要はこちら



あと、お願いのところちょっと更新。
装備なんでもいいと書いてたけど、4G装備?(エフェクトが出る装備)を使うのは
ご遠慮くださいませ。(;・∀・)

明日ですが、
21時頃から、パラダイスにキャンプとPT掲示板出しますので、その付近にご集合ください。
実際の開始は22時になりますので、それまでに集まっていただければと思います。
もちろん、行進コース途中からの合流でもかまいません。
チャンネルチャットも出す予定です。交流して龍友達を増やしましょう♪

気になることがあったら、また明日にでも書き足します。
それでは、明日はよろしくお願いします。ノシシ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

