集合写真


なんとか無事に?終わりました。
(集合写真データはご自由にお持ち帰り下さい☆)

告知に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
急な企画だったにも関わらず、付き合ってくれたギルメンにも、心から感謝いたします!
本当にありがとう。


さいしょ



時間通り21時から、キャンプとチャンネルチャットを設置してました。
最初は身内がちらほら集まっていましたが
開始時間が近づくにつれ、龍が増えだしてきてウハウハ(死語)状態に・・・。


りゅう



どらごん



中にはみかんでIAしている龍さんもいたりして・・・


ハイネ



私の名前も書いてもらいましたw




そうこうしているうちに、開始時間である22時になり、
諸注意をいくつかしてから、メガロポリス広場に向かってスタートしました。


途中落ちるかと思ってヒヤヒヤしましたが、なんとかセーフ。
ひとまずメガロへ到着。
乙


みかんで書かれた「乙」がいい味出してます。




ここで、歩きにした方がいいのではと提案が出たので
メガロ→ゴスブルへは、歩きになりました。

つまりすぎてます


ぞろぞろっ


別に決めてはいなかったけど、気がついたらきれいに一列になって
歩いていましたw
ゴーストブルーへの道に入ってからは、最後尾に近いところで歩いてました。
ここで迷ってしまって大パニックwww
集団で迷子になってしまった方もいたようで・・・・;;;
あとは、入り口前のワープのところで気絶している方を見つけたので
復活の術で起こしてあげたりしてました。

そしてようやく到着した頃には、ゴスブル入口が龍であふれかえっておりましたw
そのあとは整列してss撮影。(撮影したものが↑ですね。)

集合!



集合写真が終わった後は、ひとことふたこと挨拶をして
お菓子の配布をしました。
(お菓子配布の発案は、ギルメンのトルルちゃん。ありがとう♪)
生憎、イベでもらったお菓子アイテムを使ってしまったので
ポチの産物・ポテチと、マリデザ名物(?)塩に付けた魚、ミネラルウォーターを
配布しました。中身が中身なので、喜んでいただけたかはアレですけど;


ハイネs



でも、挨拶が終わった後の「お疲れ様~」には感動しました。

感動の瞬間


超短期間で計画したことですけど、企画してみてよかったと思いました。
これだけ集まっていただけるなんて思っても見なかったので、
すごく嬉しかったです。
嬉しすぎて方言出たんバイ?!

つい方言が



しかし反省することは多々ありました。。。orz


【反省点】

●準備期間が足りなかったため、企画内容が不十分だった気がした。
→告知などを考えると2~3週間くらい前からの企画をしておくべきだったかと。
楽しんでいただけたのかもしれないけど、行進+ssだけじゃ内容が薄かったな~と猛省。
自己満足といわれても仕方ないかと・・・

●写真撮影の場所が悪かった
→ゴーストブルー入口だったら人もいないし~と思っていたのが間違いだった・・・
顔がゆがんでしまうんですよね・・・あそこ・・・orz
人が少なくて写真を取れる場所を探しておきます。
そして撮影時の自分の位置も気をつけるべきでした。
前の人にHP/MPバーが重なってます;;;;(スワンプ帽かぶった羊さんゴメンナサイ・・・
ssの撮り方についても、少しご意見をいただきました。
一度目は龍のみ・二度目は見学者さんも一緒にという感じで分けてみようかとも
考えています。

●コースの下見をしっかりしていなかった
→したつもりだったんですけど、おもっきし迷子になって
しまって・・・恥ずかしい。。。o..........rz

●チャンネルチャットの設置について
→思いつきでチャンネルチャットを設置したため、
十分に告知できずにgdgd・・・。
迷ったor気絶報告の際に使っていただけたので、その点ではよかったかも。
ただ、前もって知らせておくべきだったかと。





個人イベントとは言っても、集会ですしね。
今回の反省点を、次回に生かしていけるよう努力していきます。
すでにコメでご意見をいただいていますので、参考にしていきたいです。
(ボス狩り・Pvという案も出ていますが、楽しそうですねw)

ご覧いただいてるか分かりませんが、今回のイベントに参加して気づいたことなど
ございましたら、この記事の下にでもコメントくだされば幸いです。
非公開コメでもかまいません。


皆様、本日(ていうか昨日なんだけどね)はありがとうございました!



拍手コメをいただいていたので返信させていただきますね。




>まお様
参加ありがとうございました!
無事にたどり着けてよかったです。
いえいえ、迷惑だなんてとんでもないです。
また機会がありましたらぜひご参加くださいませ♪



ではでは。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

