龍イベント終了後から、いろいろ資金調達しようと
オパ・タン掘りを考えていたらミントイベ始まりましたね(笑)
ハートジュエルの材料鬼すぎるw
もんきー鬼畜過ぎwwww


そういえば、昨日PT掲示板でオリハル13Mと募集ありましたが


私、先日オリハル2個を単価1.5Mでうりました…w
もちょい高くてよかったのかもwwwwww
アレキと守護石残ってるから売ろうかな。


もはや金の亡者と化してます。


昨日から狐が大活躍です。
完全電球の龍でも、いけるのはいけるけど
時間短縮を図れるのは狐かと。

そういえば、狐はあと1レベでエブリ盾付けれます!
今日、イベモンクエやって上げよう!



そんなわけで、本日の一曲。



懐かしすぎるw
専門学校通ってた頃、ポップンにハマって
どれだけ金つぎこんだことやら・・・

睦月の曲は家庭版のみだったので、やれなかったのが
さびしかったなぁ。
今はどうなってるかわかんないけど~

アーケード版で好きだったキャラはハヤトとタイマーです☆
家の合鍵にはまだ、ハヤトのキーホルダー付けてますw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

