もう寝ようと思って落ちたのに
ブログ更新してる私って・・・


今日(昨日か)は、インしたらたまたまオーシャン**さんに会って、しばらく雑談してましたw


うりふたつ



寄り添う




寄り添ってみたりなんかして。
いかに龍が可愛いかを互いに力説しあってました(


チャービルいっぱい


チャービルいっぱい!カワユス!



そこで気がついたのが
ミントの上にあるチャービルの耳・・・
片っぽしかないんです;


驚愕の事実



どうやら、犯人はオーシャン**さんのようですw



しばらく雑談した後は、えヴぁの新殴り羊のお手伝いをするため
別れました。
今度ピコハンPvしましょうね♪


置物獅子


んで、午後は獅子にccしてマリデザクエやってました。
といってもまだ途中なのでLv21ですw
マックスの製錬のときにちょっとアクシデントがあって
2回鉱石を掘る羽目になりましたが、なんとか終わりました。
(折られたとかじゃなくて、マックスクエするまえに製錬しちゃったって話)

そんなかんじ。





おまけ

きみはペット


オーシャン**さんが私のペットになったようですw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

