2008.05.15 最近…
月曜から実習があっていて、ヘトヘトになってしまうので
あまり遅くまでインできずにいます。
金属に穴あけたりとかしてます
「何ミリのドリル使って…」とかって指示があると
「アイテム何が出るかな・・・」と考える私はトリスタ中毒。

獅子はとりあえずレベル27くらいまで行きました。
マリデザクエでもらった銃に命中合成したいけど
命中石20かよー…

手元に2つあるから、あと4こ…



龍で、ちゃっちゃか集めるかなぁ。
そういえば、ウラノスロッド使い始めました。
闇系の火力が増した気がします。
しかし、闇合成にするか幸運合成にするか迷っていたりします。



----------------追記。------------------------

結局命中石ではなく、目薬にしちゃいました。
ついでにパインマスクも集めたはいいんですけど
そこで止まっちゃいましたw



昨日撮った衝撃的なssを載せます。





ツインテールししこさん!

ツインテールししこ



元が金髪だから似合ってるようなw


呪いの手紙


可愛かったので愛の手紙か幸運の手紙をあげようと思ってたんですが、
呪いの手紙しかありませんでした。。。








おまけ。

うさこ三姉妹
うさこ


うさこ癒されるねw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

