某画像掲示板から取ってきた、龍の壁紙がカッコよすぎて
PC起動するたびにニヨニヨしてしまいます。(・∀・)
どうしてあんなにかっこよく作れるのだろう・・・


さて、今回は
ほとんどインしてないジュエリアのマイファミリーを紹介しようかと。
話したかもしれませんが、実は4年位前?にトリスタしてました。
(+のときか無印のときかは分かりません;)
しかし、分からなさ過ぎて1ヶ月と持たずに放置w

キャラの名前は…あの頃は、漢字にやたら凝っておりましたw
龍・狐・たぬぬをつくっております。
だけど、育て方を全く知らなかったあの頃。
Wikiがあることさえ知らなかったあの頃。(たぶんWiki自体なかったかもね)

分からないなりにやってた当時を振り返りながら、この3キャラを晒しますwww




1st:莱都(ライト)

莱都


Lv9でメガロカンパニー号に乗ってました。
とりあえず、クエを受けてビギナー帽もらいました。
ポイントが30余っていたので、とりあえず魔力に振ってみました。




2nd:☆優羽☆(ユウ)

優羽


自分のペンネームから名前を付けたと思われる姉御。
ルドルフ連れてます。




3rd:玲爾(レイジ)

玲爾


たぬんぬ!
BaseLv1/TM0なところを見ると、作ってほったらかしになってるっぽいw
Lv1なのに、みみとしっぽがないのです。




ファンタジアでキャラ作ってからは、ファンタジアに友達がいるので
ほぼ放置状態ですw当然ギルドには入っていません。
幽霊部員状態では申し訳ないので・・・;;
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

