ギルメンの凛鴬さんと
RUNOさんのサブ龍であるEURYさんが

めでたく二次転職しました!

るのち転職



凛ちゃん




盛大にばくたけでお祝いしました!(

おふたりともおめでとう~!!!

うちのうさこと姉御も頑張らねば・・・



そのあとは、しばらくまったり雑談モードに。


どらこ3兄弟


一番左はプリースト♪プリースト♪
一番右はウィザード♪ウィザード♪
間ーにはさまれダークロード♪ダークロード♪

どらこ3兄弟♪

ギルド内の龍が3種コンプしたのでw


ちなみに長男は他界している模様w

おにいちゃん~




リアルの年齢で言うと、長男(とびいちさん)は末っ子だそうですw

リアルで










その後、しんたぬさんがインしてきて
ウヅキ盾を見た目用として譲ってくれるとのことだったのですが
中身用の盾を作っていなかったことに気づいて
あわててエブリ盾合成しました。


そして1度目は散々な結果に。

エブリ1度目


1918って・・・

さすが裏ネイトキャンペーン。
配布した秘薬を回収したくて仕方がないようです。
怒りを通り越してあきれましたw



もうひとつ盾はあったので、懲りずにチャレンジ。
するとネイト近くに氷沼さんがいて、PT組んでLDかけてくれました。

LDかけてもらった



結果
854+732+753 というすばらしい結果に。

エブリ2度目


元とあわせると2689。



うおぉSUGEEEEEEEE!!!!


ありがとうLD


LDの力って偉大。




(もちろん2689の方の)エブリ盾をしんたぬさんに渡して、
ウヅキ盾を見た目合成してもらいました。


ウヅキ盾


こんなカンジに!
めっちゃかわいいvvvvvv
しばらくはこれを大切に使います!

ウラノスロッドも合成して幸運40にしたことだし、
張り切って目薬(獅子の銃用)と、マメパレクエ品(うさこ&狐用)を集めようと思います!



おまけ

凛ちゃんは大変なプレゼントをもらったようです。

なっつ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

