先日インしたら、パラショで
クリスマスツリーの頭かぶってるオーシャンさんを発見しました。w(くそぅ、ss撮ってなかった)
どうやら合成中だったようで、見られて恥ずかしがってましたw
超かわいいぃ(

んで、オーシャンさんの用事も終わったようなので
しばらくはパラショで雑談。

消えかけのお花畑


トリックホーンとジュ仮面でネクラーズ。

ネクラーズ


すると途中できのこさんがやってきたので、一緒に雑談。

おもむろにオーシャンさんが立ち上がって倉庫へ向かったので
何事かと思ったら

きのこさんとこんな儀式を。

エンキクラデュス


エンキクラデュスに睨まれたあひるの図。
(「蛇に睨まれた蛙」みたいな)
肝心の睨まれてる図を撮ってなかったので、オーシャンさんのブログ見てくださいw


そのあとは、以前から約束していたピコハンPv実現を果たすべくコロシアムへ
・・・と思いきや、手持ちのピコハンを見た目にしてしまったのを思い出して
ピコハンを買いに3人でスノーヒルに。
ついでに、クムをピコハンで殴って殴って殴って殴って
普通の二倍くらい時間かかって1匹倒しましたw(しかも3人がかり)

途中できのこさんとお別れして、オーシャンさんと二人でPvへ。

あひるピコハンPv



やばい。あひるとピコハンだけで萌える。
そしてひたすら殴る殴る殴る。
ときどき動きがぴったり合うと可愛くて仕方ない。

同時殴り



するといきなりオーシャンさんがこんなことを。


いいssとらせてやんよ




ひざまくら


こうなりました。

ひざまくら!!!!!!!!


そしてなにやらヘンタイプレイが始まりました・・・

おしおきよっ


どんなプレイだ



んで、一旦それでお別れしたんですが
また夜にタバで3人で合流しましてw(てか、タバでAFKしてたらそばにいたwww)

タバで雑談


そこでなんか変な会話にwww

タバ雑談1


タバ雑談2




だけど面白かったよw




どうやら今日のメンテで新マップが追加されたらしいですね。
期間限定らしいですが。

なるほど!フェスタチケットはこのためにあったのか。
昨日狐でしばらく掘りしてたら、手持ち枚数100枚突破しちゃいましたよw
しばらく遊べそうですwwwwww
風のペンダントと爆竹が、ミントイベ1人分集まったので
今日はヤシ殻でも掘ってみましょうかな。

そしてきっとまたチケット増えちゃいますねw




おまけ。

盛大にカルピス吹いた

食っちゃうどー



*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

