サブ龍


今日は夕方ぐらいまで、サブ龍(一応名前非公開)を育ててました。
夢中になりすぎてssこれしかないw

なんか、ハイネ育ててたころを思い出しました・・・。

Lv13から開始して、28まで上がりました。
内容としては、ぬすっともんきーのモンクエである程度あげたあとに
マリデザしてました。
もんきーのモンクエしてるときに、近くにいた二次龍さんに助けてもらいました。
リカバ何回もかけてもらったり、1匹に攻撃してるときに他のが寄り付いてこないように
おとりになってくれたり・・・しかも、応急マナポまでもらって・・・!

赤髪闇龍さんありがとう!!!あなたを目指します!(




マリデザは、獅子用に集めてたものの余りも合ったおかげで、結構早く終わりました。
これからメガロ進出です。

獅子と同じレベルになってしまいましたwどうしよw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

