今日はトルちゃんのキャンプでお絵かき大会でした!



まずは、魔鈴憧サマの似顔絵・・・
魔鈴憧サマ



あと、何件か持っていたりします・・・。

あまりにも危機感なさ杉なので、自分を追い詰めてみよう。

☆高橋さんちのコロさん
☆Evanescence☆さん
☆-狂流-さん
☆shiron☆さん

頑張りますw



追記でハイネといちごの似顔絵を載せます☆
5月17日に開催された似顔絵イベントに、いちごで参加してきました。
カルバイガル喫茶店であったのですが、行ったときにちょうど
1人だけだったので、絵師様おふたりに描いていただいて幸せいっぱいでした。


まずは凰架サマ作のいちご。

いちご似顔絵


わがままなカンジに・・・と依頼したとおり
元気でわがままそーw


お次は、snapサマ作のいちご。

いちごその2


ちょっと、おねーさんな感じです!


そして、昨日のトルちゃんのキャンプでハイネを描いてもらいました。

まずは魔鈴憧サマ作のハイネ。

魔鈴憧サマ作


どらこおぉぉぉ
やっぱり、色使いがきれいで思わず見とれてしまいます・・・(*´д`*)


そして狂夜(狂流)サマ作のハイネ。

狂夜サマ作


どらこおぉぉぉぉぉぉ
かわいい・・・v.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
破魔かんざしのおかげで、より乙女になってますw

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

