どうも。
鼻の下をのばしながらニコ動楽しんでいますよ。



※音声注意


おいらのHNの由来になったT.M.Revolution西川さんの
昔のバンドの曲を見つけたwwwwwwwwww

当時21歳だそうですw





やっぱり、今のほうがかっこいいwww






私的に神がかっていると思うT.M.RのPVは



だと思います!
3分23秒にエロシーンなんてありませんよ!



話題は変わってボカロ関連。

やっぱり歌声はどこか機械的ではあるけれど、
却ってそれが味を出している場合もあるんだよね。


まずは初音ミク。
歌詞の意味を知ったときに目から汁が…(´;ω;`)

歌も絵もPVも自作できる人ってすごい・・・。






続いて鏡音リン・レン。






仕事を選べないらしいw




しかし、これはこれで萌えるwwwwwwwwww







ここからはオマケ。

※音声&一部歌詞注意・・・アッー!

覚悟できたらクリックでおk














バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ




元ネタはモー娘?久住小春の「バラライカ」なんだけど
もはや、本家を聴いてみても「やらないか」としか聞こえなくなっている罠

また、いさじさんの声が渋いんだーwwwwwwww
ムーディ勝山に似てなくもないぞwwww



【成人記念動画】スーツでバラライカを踊ってみた【福岡】



福岡の新成人ふたりが「バラライカ」改め「やらないか」を踊った動画w
おいら、福岡(県)在住なんですが、福岡もまだまだ捨てたもんじゃないと思ったwwwwwwww



右のスクリームの人の動きが機敏すぎて惚れたwwwwww






そんなかんじ。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/8-61326f07
