今日のメンテで
今まで貴重な存在(?)とされていた鬼種が楽々掘れるようになったり、
(露店での相場は一気に下がるでしょうね・・・)
熊や蛾や赤皿が凶暴化したり、ミンゴやモンキャがいなくなったり(ペットのミンゴはどうなるの??)、

いろいろと大変なことになっているようです・・・!

ギルメンの話によると、PT組んでもメンバーにLD(ラッキーデイ)が適用されなくなってるとか。
これは一時的な不具合なのか、それとも仕様になってしまったのか・・・
謎です・・・(;・∀・)



熊や蛾については、情報を聞いた後に様子を見に行ってみました。
まずは熊。
スノヒル入り口のマップがガラリと変わっていてびっくりしました。
これが、ラブ化ってやつか・・・

スノヒル



実際、熊にちょっかいかけてみました。
Lv150だったのがLv192に!
魔法弱点だったので、難なくは倒せましたが・・・。
100いってないとキツいでしょうね・・・多分;
なんか、優しくない狩場になりましたね(;・∀・)



お次は蛾。
ある程度覚悟してはいましたが・・・



蛾め!




ちょっかいかけて こ っ ち が 一 確 さ れ る と か 。


まさかシャワーオブアローで返されるとは思わなかったよorz


赤皿については遭遇する前に蛾で死んだので、
どうなってるかは分かりませんが、きっと同じ感じなんでしょうね。。。;;



傷心のハイネ






あ、あとカバレージが更新されましたね。


カバレージ




クローバー尽くし!

うひょひょ~(壊

クローバー大好きなんです。
ラッキーセブンのエフェクト(頭の上に四葉のクローバーが浮かび上がる)も大好きなんです。

で、コイン溜まっていたので早速交換してきました。


じゃ~ん


クローバーハット



クローバーハット2



ちょっと、他のキャラとの身長差が気になる・・・w
(となりにいる、るのちが小さく見える・・・w)


ほかにもマントとか盾とか欲しいんですけどねぇ~。
コインをもらうにはMSでアイテムを買わねばならないし・・・
といっても、今のところ欲しいアイテムもないわけで・・・



困ったな~w




まだ交換の期限とかも発表されていないっぽいので
まったり集めていきますw


ではでは。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

