ほりほり


今日は、インしてからしばらく鬼種&蓮種掘ってました。
明日のメンテで発掘率いじられるかもしれないと思って・・・
土日の間に結構掘ってはいたんですけどね。
今日で鬼種40個掘りました。

掘った種



倉庫に預けてトータルで80個いきました。


トータル種



本当はもうちょっと掘りたかったんだけど、もう寝なきゃなので・・・。
夕方、掘ってる途中にものすごく眠くなって寝てしまいました・・・w
(半分寝ながら掘ってる状態だったw)
あのときおきてたらもうちょっと掘れてたかも。



あと、昨日やっとフェアウィンドマスターしました。



ふぇあますたー


スキルマスター


TM3ポイントの道のりは長かった・・・
早くアースクエイクとウィンドエッジのレベル上げたいよん。

じゃなきゃ、一次のときとあまり変わらない気がするw




おまけ
フェスタゾーンでくらげにフルボッコされるハイネ



くらげにフルボッコ




*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

