集会


今日の午前中は、ぬこが所属しているギルドで集会があり、
そのままスパドラへ特攻しました。
でも、ぬこは初心者もいいところなので、龍へccして挑みました。



まぁ、それでも死にましたがねwwwwwwwwww
必死すぎてss撮ってないのバレバレw



すぱどら1



すぱどら2



でもスパドラ倒した後に集合写真撮ったりして、楽しかった!
オーシャン**さん・・・もとい、レイン*ちゃんありがとう!



で、夜はハイネ所属のギルドのギルメンである
tensaiさんトルルちゃんの結婚式に参加してきました。



結婚式



式の1時間前にいきなり司会を頼まれて、ドキドキしましたが
なんとか無事に終わってよかったですw


披露宴会場



式の後はPv会場で披露宴&集合写真撮影がありましたが・・・
Pv会場に入ったとたん、みんなバトルモードに・・・wwwwwwww


結婚式集合写真




なんとかなだめて集合写真を撮った後は、二次会として○×・・・
楽しかったですよ~。
トルちゃんからブーケももらえたしv







ではでは



*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

