某カップルにさり気ない対抗をして、
オーシャンさんとこっそり結婚式を挙げましたw

けっこんほうこく



事後報告ですw
スパイシーアイランドは新居ですwwwwwwwwwwww


続きでレポかいてますw
書き足しましたが、思いのほかSSが少なすぎて泣いた。
オーシャンさんの記事見たほうがいいかもwwww


この日、インしたら
オーシャンさんがガチャでティアラを狙って
奮闘していたので、こっちも思い出したようにハイネにccしてガチャしてました。
しかし、狙ってるとなかなかでないんですよね~。

ティアラが出ずに、さきにブライダルミーティス出ましたwwwwwwwwwwww
どうせならミレルのほうがよかった
しかも要求レベル170wwwwwwwwwwムwwwwwwwリwwwwww
オーシャンさんにいたってはブライダルミレルが2匹出たそうですw

んで、6~8kほど浪費してやっとティアラげっと。
そのままだと着けれないので(Lv的に)、メガロでタイドボブ購入して見た目に。


そのとき間違えてタイドボブを見た目にしそうになってあせったwwwwwww



んで、オーシャンさんがAFKするとのことだったので、
ハイネのままで、ぬこのギルメンであるRGVさんの廃鉱マグロしてたら、
しばらくして、オーシャンさんからメモが。



いまあいw




ふいたwwwwwwwwww

オーシャンさんも無事に、ティアラをゲットしておりますた。
そのあとは、オーシャンさんと合流して、お互いにティアラをお披露目して
そのままセレモニアへ。
途中でシルクハットをプレゼントしました。といっても、見た目だけなんだけどね~w


ほら!旦那様かっこいい!!!(ノロケ

ケコーン



どうせならブーケの盾もほしかったなぁ。でも出なかったんだよぅ。




え?ハイネは長男じゃなかったのかって?



シーッ!シーッッ!((((




おまけ。

ルネッサーンス


髭男爵好きなんです。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

