2010.02.23 うひゃはw
またブログ放置してたw
そろそろテンプレートの背景だけでも変えたい今日この頃。

あ、バレンタインイベントちゃっかり終わらせました。
りゅー
何だろう・・・この可愛さ。
うちの龍たち(ハイネ&らいとん)は、どらこなんじゃなくて
オトメンなんだよ!
今回はリアルに「ハピバレ掘れたよ!」が体験できる
(実際には「乙女の祈り」を開封してランダムで出現でしたが)
とのことだったので、サブ用にがんばって掘ってました。

今回のイベント笑えたwwww

特に福笑いの目・鼻・口・耳がカオス。
掘ってたらこんなことになったwww

しゅーる
地面に目が!

人面ラピス
ラピスラズリに目が付いたよ!


かおかお

並べてみた。かおかお。


とりあえず、掘り物は終わったのですが
パインマスクの数を間違えたので、明日にでも狩ろうかと。


screenshot0287.jpg


インしたらメルクリウスになっていたよ!
ハイネです。

半(というか8~9割方)引退状態ですが、
GMコマンドを期間限定で使えるよ!というのを
偶然発見したので、先日超久々にインした次第であります。
覚醒だとかエピ5に正直興味がわかず、インしてもフラフラしてるだけで
すぐに落ちたりなんかして。

ホントに、人が減ったなぁと感じます。
人が減ったのに、なんでインするのはこんなに遅いの?と思ったのは内緒。



そして今更ながら、カバ通182号にて
デザコン選考漏れした分の作品が見れることを知ったのですが
恥ずかしながら私のが載っていた。
ちょwwww前の方の作品とかぶりすぎwwww

最近ツイてないなぁと思います。
運気が下がっている気がする。


きっと、龍への愛情をおろそかにしていたからでしょうね・・・
(´;ω;`)ごめんなさい

また、近いうちに更新・・・できたらいいなぁノシ
盆あけてから、急に忙しくなって
9時ごろに帰宅してます~。
お腹すいたけど太るからご飯食べてません・・・
朝めいっぱい食べるんだ^q^
あ。コメ返しは金曜にでもします。


息抜きに描いた龍↓ひさびさの基本姿。

基本龍


基本姿はやっぱり少し男っぽくするのが好きです。
でもあまり男の子になってないねw
転職するたびに女の子っぽくなるの。
何に転職してるんだか。


すいません、お腹すきすぎちゃってテンションがw



気が付いたらカウンター17000すぎてましたね。
別に持ってるHPは開設して8年くらいたちますが
こっちにカウンター抜かされてますwww



追伸
水着エイルのポーズ、いったいなんなんだぜ・・・
(デッサン狂いについては人のこと言えないんだけど^q^^^)
龍のプチ集会に行ってきました!

集合


きゃんぷ


半月ぶりくらいにインしてみたら
パラダイスに龍好きホイホイが・・・(


龍がいっぱい


入ってみたら、そこは”ドラゴン♂パラダイス”。
龍いっぱーい(*´ω`*)
龍いっぱーい(*´ω`*)

久々に萌えましたw


様子を見てみると、どうやら○×大会があっていたみたいで
そのまま参加してみました。
